スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 園芸

    こんにちは。3階です。
    先日、3階ではプランターにさまざまな花を植えました。
    小川 (5).JPG
    長吉艶子 (2).JPG
    全体 (26).JPG
    「お花きれいやね。」と仰りながら一生懸命お花を植えておられました。
    皆さまの素敵な笑顔を見ることが出来、こちらも嬉しくなりました!
    以上。3階でした。

  • きな粉のパウンドケーキ

    本日のデザートは、栄養士の手作りおやつ
    「きな粉のパウンドケーキ」!

    R3.05.19 きな粉のパウンドケーキ.JPG

    きな粉とバターの香ばしい香りがし、良い風味に仕上がりました♪

    皆様から「美味しいよ!」とうれしいお声をいただきました☆

    次回の手作りおやつもお楽しみに♪

  • 2階 手作りおやつ(きな粉パウンドケーキ)

    こんにちは!
    2階です。
    本日2階では昼食時に手作りおやつのきな粉パウンドケーキが提供されました!!
    P1120167.JPG
    P1120169.JPG
    P1120170.JPG
    P1120172.JPG
    P1120175.JPG
    P1120184.JPG
    P1120191.JPG
    P1120195.JPG
    P1120197.JPG
    皆さまとても美味しそうに召し上がられておりました!!
    以上!
    2階でした。