スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 ハロウィンメニュー

    こんにちは、3階です(^O^)
    happy Halloween!!!
    ということで、本日の昼食のデザートが
    おばけの描かれたかぼちゃプリンでした!!
    あまりにもかわいかったので、写真を撮らせていただきました!!
    ab.JPG
    hatto.JPG
    hukuha.JPG
    ozaki.JPG
    sano.JPG
    ご利用者様も「わぁ、すごいね」「かわいいねぇ」と話され、
    大好評のようでした。
    ちなみに美味しかったようで、完食されていたご利用者が多かったです☆
    季節を感じるデザ?ト、今後も楽しみです!!
    以上3階でした(^^♪

  • 手作りおやつ☆ハロウィンかぼちゃプリン

    ☆☆Happy Halloween☆☆

    本日は手作りおやつで「ハロウィンかぼちゃプリン」を手作りました(^^)

    土台のかぼちゃプリンに、かぼちゃのクリームを乗せ、おばけの顔を書いた生クリームを乗せた、

    ハロウィン仕様のかぼちゃプリンとなっております!!

     「ハロウィンやね。かわいいね。」「美味しいよ。」とお言葉をいただきました。

     

    H30.10.31ハロウィンかぼちゃプリン.JPG

    H30.10.31ハロウィンかぼちゃプリン(2).JPG

     

    これからも季節にあった、食事やデザートの提供に努めて参ります!!

     

  • 2階 お寿司バイキング

    こんにちわ!!!!
    本日のお昼ご飯は"お寿司"です♪
    皆さま朝から「今日のお昼はお寿司やねっ!」と楽しみにされてました!!
    IMG_0753.JPG
    IMG_0729.JPG
    IMG_0733.JPG
    IMG_0740.JPG
    皆さま大変ご満悦のご様子でした♪
    また次回もお楽しみに(^O^)

  • 3階☆彡寿司バイキング

    こんにちは、3階です。
    本日の昼食は寿司バイキングでした!!
    susiippai.JPG
    kawako.JPG
    kawasa.JPG
    matumu.JPG
    nisii.JPG
    皆様お皿いっぱいに盛られたお寿司をぺろっと召し上がられていました(^^♪
    中にはおかわりされている方もおられ、「お腹いっぱいやぁ」と
    話されていた方もいました。
    また次回がたのしみですね。

  • 3階 たこ焼パーティ

    こんにちは
    3階フロアでたこ焼きパーティを行いました。


    蛸を味わってもらいたいと思い、蛸をミキサーで磨り潰した物を具材にしました。
    また卵をたっぷり入れて、ふんわりした生地のたこ焼です。
    DSCF4633.JPG


    DSCF4637.JPG

    DSCF4672.JPG

    DSCF4674.JPG

    DSCF4716.JPG

    DSCF4731.JPG

    皆さんとても美味しいと喜んで、たくさん御代わりして下さいました。
    また皆様が喜んでくれるようなレクリエーションを計画します。
    以上3階でした。