スタッフブログ 瑞光苑
  • 寿司バイキング★

    本日の昼食は寿司バイキング!!!

    〇お品書き〇

    ・巻き寿司

    (玉子・椎茸・かんぴょう・高野豆腐・三つ葉・桜でんぶが入ったものと、

     カニマヨとツナ・レタスが入ったものの2種類をご用意♪)

    ・穴子の押し寿司

    ・いなり寿司

    冬瓜のたらこ煮

    ・豆乳プリン(黒蜜きなこ)

    ・赤だし

    「豪華やねぇ」「ずっと楽しみにしてたんよ」と皆様喜んでくださいました♪

    バイキングなのでおかわりされる方も多く、思う存分お寿司を楽しんで頂けたかと思います☆

  • 3階 お花見

    こんにちは。3階です。

    先日、天気も良く近くの公園にお花見に行きました。

    「満開で綺麗やね」「暖かくなってきて気持ちいい」

    と皆様喜ばれていました✨

    以上、3階でした。

  • 3階 桜のデザート

    こんにちは。3階です。

    先日、おやつに桜のデザートを提供させていただきました。

    「桜みたいに綺麗ですね」

    とデザートを楽しみながら美味しそうに召し上がっていました✨

    以上、3階でした。

  • 3階 新規職員紹介

    こんにちは、3階です。

    今回は他の階から新しく3階に異動された職員、今年入職された職員を3名紹介したいと思います♪

    1人目は、新しくグループリーダーに就く細谷さんです!

    「ご利用者様から信頼を得られるよう、安全な介助を行っていきます。」

    2人目は、称揚苑から来た堀谷さんです!

    「移動してきて分からないことばかりですが、一生懸命頑張ります!」

    3人目は、今年入職された平山さんです!

    「教えていただいたことを活かしていけるよう頑張ります!」

    新しく来たメンバーと共に、これからも精一杯努めて参ります!

    以上、3階でした。

  • 3階 体操レク

    こんにちは。3階です。

    先日、皆様と体操レクとクイズを行いました。

    「久しぶりに沢山運動して楽しかった」「おもしろいクイズがいっぱいでした」

    と皆様楽しまれておりました✨

    以上、3階でした。