スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 ミックスジュース

    こんにちは!3階です。
    昨日ミックスジュースを作りました(*^O^*)
    IMG_3989.JPG
    バナナやみかん・桃の缶詰と牛乳をミキサーに入れて、スイッチオン!
    IMG_3990.JPG
    あっという間に美味しいミックスジュースの出来上がり☆
    IMG_3991.JPG
    「美味しかったわぁ」「大好きやねん」と皆さん美味しそうに召し上がられていました*
    IMG_3993.JPG
    IMG_4017.JPGIMG_4031.JPGIMG_4023.JPG
    IMG_4021.JPG
    誕生日の方もおられ、ケーキとミックスジュースでお祝いさせて頂きました☆IMG_4016.JPG
    お誕生日本当におめでとうございました(●^O^●)!!

  • 4月29日 季節のお重

    本日、瑞光苑では昼食に
    季節のお重をご用意致しました☆(^^)/
    今月のお重の中身はこちらです↓
    DSC_0370.JPG
    ・豆ご飯
    ・鰆の桜蒸し
    ・海老団子のアーモンド揚げ
    ・カニ棒卵巻き
    ・筍の木の芽和え
    ・胡瓜とえのきの酢の物
    ・果物(キウイ・みかん)
    ・清汁
    ・お漬物
    桜の葉や、筍などを使用して
    春を感じて頂けたかと思います☆
    こちらは常菜のお食事ですが
    軟菜のお食事は
    揚げ物は衣を食べ易くする為に煮る等して
    食べ易い状態に調理して提供しています。

  • 3階☆カラオケ

    こんにちは、3階です。
    先日、フロアでカラオケをしました!

    IMG_3923.JPG

    IMG_3925.JPG

    IMG_3928.JPG

    IMG_3927.JPG

    久しぶりのカラオケだったので皆さんたのしまれていました(^○^)
    「いっぱい歌って声でやんわー」と笑顔で話され、
    満足されたと思うと私たちもうれしくなりました!

    また、カラオケしましょうね☆

  • 3階☆お寿司バイキング

    3階です。
    今日の昼食はお寿司バイキングでした☆ 
    IMG_3892.JPG

    いなりずし、アナゴ寿司、巻きずしがあり、
    好きなものを選んでいただきました(^0^)

    IMG_3891.JPG
    IMG_3889.JPG

    次のお寿司バイキングが楽しみですね。
    以上3階でした!

  • 2階より お寿司

    2階です。
    本日お昼はお寿司バイキングでした。

    IMG_2254.JPG

    IMG_2256.JPG

    IMG_2260.JPG

    「お寿司なんて久しぶり!」「巻き寿司美味しいわ!」等おっしゃられていました。
    みなさんとても喜んで召し上がれており、大盛況でした。
    以上2階でした。