スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階 キャッチボール

    こんにちは。2階です。
    先日、余暇の時間にご利用者様方とキャッチボールを行いました。
    「遠くまで投げれるかな?届くかな?」とお話しされたり、
    「いくよー!」と職員に向かってボールを精一杯投げられたりと
    皆さま楽しんで参加されておりました。
    池田.JPG
    池田2.JPG
    西村.JPG
    西村2.JPG
    IMG_3910 - コピー.JPG
    皆さま大変お上手にボールを投げられておりました。
    次回もまたお楽しみにしていてくださいね。
    以上、2階でした。
    ありがとうございました。

  • 本日の昼食のご紹介☆

    本日の昼食をご紹介します☆

    DSCN3682[1].JPG

     

    ・炊き込みご飯

    ・松風焼き

    ・グリンピースの卵とじ

    ・果物

    ・清汁

    ・漬物

     

    松風焼きは、和菓子の松風のような見た目をしていることからそう呼ばれています。

    普段見慣れないお食事に、少しでも楽しんでいただければと思っております。