スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 かき氷

    こんにちは。3階です。

    最近暑い日が続いています。

    暑い暑い夏というとかき氷を思い出しますよね!

    という事でかき氷を作りました!

    IMG_3805.JPG

    IMG_3813.JPG

    IMG_3749.JPG

    「冷たくて美味しいわ!」と仰りながら

    皆様召し上がられておりました。

     

    以上。3階でした。

     

  • 手作りおやつ☆パイナップルケーキ

    本日のおやつは、栄養士の手作りおやつ

    「パイナップルケーキ」!

     

    R3.7.28 パイナップルケーキ.JPG

     

    甘酸っぱいパインが夏にぴったり☆

     

    「パイン好きやから美味しいわ」

    「甘くて美味しいわ」 など、皆様に喜んでいただけました♪

  • 4階 かき氷

    こんにちは、4階です!
    最近暑い日が続いていますね!
    ということで、本日4階フロアでかき氷をしました☆
    カキゴオ (5).JPG
    カキゴオ (6).JPG
    カキゴオ (7).JPG
    カキゴオ (2).JPG
    カキゴオ (3).JPG
    カキゴオ (4).JPG
    カキゴオ (1).JPG
    「冷たい!」と話されながらも、皆様召し上がられているようでした☆
    以上4階でした(^o^)

  • 季節のお重☆

    7月17日の昼食は、季節のお重を皆様に召し上がっていただきました☆

     

    DSCN3805[1].JPG

     

    〇メニュー〇

    ・生姜と三つ葉のご飯

    ・鱧の天ぷら

    ・鶏肉の柚子胡椒ダレ

    ・かぼちゃ羊羹

    ・ひじき煮

    ・胡瓜の酢の物

    ・果物(すいか)

    ・清汁

    ・漬物

     

    「これは鱧やね?美味しいわ」「豪華やね」

    「全部美味しいわ」 と、皆様喜んでくださいました☆

  • 4階 どら焼き

    こんにちは、4階です(^o^)
    本日、ももやが開かれ、4階にもどら焼きが届きました☆
    ドラヤ (1).JPG
    <ドラヤ (3).JPG
    ドラヤ (2).JPG
    ドラヤ (6).JPG
    ドラヤ (4).JPG
    ドラヤ (5).JPG
    あんこがたっぷりで「美味しいな」「小腹すいてたから調度良いわ」等
    話されながら召し上がられました。
    また次回もおたのしみに(^o^)