スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 10月お誕生日

    こんにちは!3階です。

     

     

    10月がお誕生日のご利用者様の

    お祝いをさせていただきました。

     

    IMG_9232.JPG

    IMG_9241.JPG

     

    リクエストのお寿司を提供させていただきました!

     

    IMG_9679.JPG

     

    IMG_9727.JPG

     

    天ぷらそばと巻き寿司を提供させていただきました!

    「ご馳走や、お腹いっぱい」と喜ばれておりました。

     

     

    お誕生日おめでとうございます!

    これからもお元気にお過ごし下さい♪

     

    以上3階でした!

  • 3階 お寿司バイキング

    こんにちは!3階です。

     

     

    先日昼食にお寿司バイキングが行われました。

     

     

    IMG_9682.JPG

     

    IMG_9715.JPG

    IMG_9701.JPG

     

    皆様久しぶりのお寿司に大変喜ばれておりました!

    美味しかったですね。

     

     

    以上3階でした!

  • ハロウィンの手作りおやつ

    本日はハロウィン!ということで、かぼちゃのプリンケーキを提供させていただきました。

     

    R2.10.31かぼちゃのプリンケーキ.JPGのサムネール画像のサムネール画像

     

    見た目も楽しんでいただこうと、かぼちゃの顔や、おばけを表現しました☆

    また、普段、極刻み食を提供しているご利用者様にも食べられるよう、とても柔らかめに作りました。

    「柔らかくて食べやすいわ」「美味しいよ」と皆様喜んでいただけました。

  • 寿司バイキング☆

    本日の昼食は寿司バイキング!

    DSCN3429[1].JPG

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    朝から厨房で3種類を手作り!

    3か月ぶりの寿司バイキングに、皆様とても喜んでくださいました。

    なかには、10個以上召し上がられた方も!
    「美味しいよ」と声をかけてくださり、こちらも嬉しくなりました。

  • 2階 調理レクリエーション(ピザ)

    こんにちは!
    2階です。
    本日2階では栽培していいた野菜を使ってピザを作り、召し上がっていただきました!!
    IMG_8648.JPG
    IMG_8652.JPG
    野菜を収穫している風景です。
    081.JPG
    IMG_8668.JPG
    IMG_8671.JPG
    IMG_8672.JPG
    IMG_8679.JPG
    IMG_8681.JPG
    皆さまとても美味しそうに召し上がられておりました!!
    以上!
    2階でした。