スタッフブログ 瑞光苑
  • 誕生日会メニュー

    H20.9%92a%90%B6%93%FA%89%EF.jpg
    9月の誕生日会メニューを提供しました♪
    【 献立 】
    松茸御飯         鰻の蒲焼
    いこみ高野の煮物   栗きんとん
    ひじき煮         きのこのポン酢和え
    柿             べったら漬け
    清汁
    「今日のお食事はどうですか???」と聞くと「おいしぃ?♪」とのお声が!!
    その一言がとってもうれしい限りです(●^口^●)
    秋の味覚を皆様召し上がれ(^▽^)v

  • お彼岸です

    H20.9.22%94%DE%8A%DD%82%A8%82%CD%82%AC.jpg
    %83u%83%8D%83O%8E%CA%90%5E%97p.jpg

    お彼岸の時期ですので2色おはぎを提供しました☆

    もう秋ですね…と季節感が漂ってきます(^^;

     

    「こんなに食べたら夕食は食べれるかなぁ」とおっしゃられた方もいましたが…

    とはいってもみなさん喜んで全て召し上がっていただけました☆☆

     

    いつもありがとうございますっ♪♪

  • 買い物!

    本日は近くのスーパーに買い物へ行きました!
    商品を手に取り、真剣は表情で悩んでおられました!
    たくさん買い物した後は、
    回転寿司でお昼ご飯。
    楽しんでいただけましたでしょうか!?
    IMG_163111.JPG

  • 音楽クラブ!

    本日は午後より音楽クラブがありました。
    ステキな楽器の音色と歌声に癒されました!
    ありがとうございました。
    画像の確認

  • 手作りおやつ☆栗かのこ☆

    9月手作りおやつ♪♪
    H20.9.18%8CI%82%A9%82%CC%82%B1.jpg
    栗をたくさん使った季節感溢れるおやつに皆様喜ばれていました\(^▽^)/