スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階 誕生日メニュー

    こんにちは、4階です☆
    8月のお誕生日の方と誕生日メニューを紹介します!
    IMG_0803.JPG
    K様には、お好み焼きを提供しました(^^)
    NAKATANN.JPG
    N様にはミニシュークリームとホットコーヒーを提供しました(^_^)v
    RITANN.JPG
    R様には焼肉定食を提供しました(^o^)
    皆様それぞれ喜んで頂き、一緒にお祝いできて良かったです!
    お誕生日おめでとうございました!!!!

  • 2階 万華鏡

    こんにちわ!
    2階です。
    以前2階で万華鏡を作っていただき観察していただきました!
    IMG_3547.JPG
    IMG_3551.JPG
    皆様興味津々に眺められ「かわいいね」「綺麗ね」とおっしゃられていました!
    以上。2階でした。

  • 2階 季節のお重

    こんにちわ!
    2階です。
    先日お昼ご飯に季節のお重を提供させて頂きました。
    IMG_3584.JPG
    IMG_3585.JPG
    皆様月に1度のお重をとても楽しみにされており、「おいしいわ」とおっしゃってくださいました!
    以上。2階でした。

  • 2階 貼り絵

    こんにちわ!
    2階です。
    2階では以前レクリエーションにて貼り絵をしていただきました。
    IMG_3505.JPG
    IMG_3506.JPG
    皆様に夏を感じていただける作品となりました!
    以上。2階でした。

  • 3階 バナナ体操

    こんにちわ!
    3階では新たな便秘予防の取り組みとして
    "バナナ体操"を行っています。
    DSCF8875.JPG
    DSCF8864.JPG
    DSCF8912.JPG
    みなさんDVDをお手本に周りのご利用者様とお話されながら
    楽しく取り組まれております。
    今後も引き続きバナナ体操を行い、みなさんの健康に
    努めたいと思います!
    以上、3階でした。