スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階 おはぎ

    こんにちは!2階です!!

    今回は、栄養士手作りのおはぎが皆様に提供されました(^^♪

    その時のご様子をご紹介いたします!

    皆様「美味しいね」や「これ手作りなの?」等と話され

    美味しそうに召し上がっておられました(^^)

    来月もまた紹介できればと思います!!

    以上2階でした!!

    次回もお楽しみに♪

  • ☆サンドイッチバイキング☆

    こんにちは!本日の昼食はサンドイッチバイキングでした!

    〇お品書き〇

    サンドイッチバイキング

    (ポテトハムサンド・ツナサンド・たまごサンド・フルーツサンド)

    ほうれん草のソテー

    オレンジゼリー

    コーンポタージュ

    本日のサンドイッチバイキングは新メニューが加わっております!!!

    こちらの写真の左下(?)のサンドイッチが、新メニューのポテトハムサンドです☆

    中の具材が見えにくくなっています、すみません…!

    ポテトがゴロゴロと入っており、食べ応え抜群のサンドイッチとなっております♪

    今までサンドイッチの具材を変えることはあまりなかったため、新しい試みでした^^

    皆様大変食べ進みがよく、「おかわり頂戴!」のお声が沢山聞こえ、嬉しかったです♪

    次回のサンドイッチバイキングもお楽しみに!!

  • 2階 ビンゴ大会

    こんにちは、2階です。

    先日にフロアにてビンゴ大会を開催いたしました。

    カードをお持ちいただき、番号の確認を行って頂きました。

    皆さま「どの番号やろ」「当たるかなー」など仰られ、

    笑顔でご参加くださいました。

    当たった景品が何かと、お近くのご利用者様同士で

    談笑しているご様子が見られております。

    以上2階でした。また次回をお楽しみに。

  • 2階 ティータイム

    こんにちは、2階です。

    暖かくなってまいりましたが、まだ肌寒い日が続いておりますので

    お昼に温かいお飲み物を提供させて頂き、ホッとして頂きました。

    「暖まって美味しいね」「寒い日にはこれやな」など

    皆様笑顔でお話しされておりました。

    以上2階でした。また次回もお楽しみに。

  • 2階 ひな祭り

    こんにちは、2階です。

    先日、皆様と一緒にひな人形を見に行きました。

    皆様「可愛いね」「綺麗に飾ってあるね」と仰られ、

    子どもの頃を懐かしんでおられました。

    また、皆様にお楽しみ頂けるように努めて参ります。

    以上2階でした。また次回もお楽しみに。