スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階 パンバイキング

    こんにちは。2階です。
    先日の昼食はパンバイキングでした。
    313.JPG
    315.JPG
    320.JPG
    325.JPG
    328.JPG
    340.JPG
    沢山の種類から、お好きなものを選んでいただき、召し上がっていただきました。
    おかわりをされる方もたくさんおられ、皆さま楽しまれているご様子でした。
    次回もお楽しみにしていてください。
    以上、2階でした。
    ありがとうございました。

  • 3階 カラオケ♪


    こんにちは!

     

    先日、フロアにてカラオケを行いました。その際の皆様の朗らかな笑顔をお届けいたします!

     

    IMG_8379.JPGIMG_8433.JPGIMG_8392.JPG

     

    皆様、心から楽しまれたようで、歌っている方に合わせて一緒に歌ったり、

    手拍子をされたりととても素敵なお時間を過ごされたようで、職員一同も楽しませて頂きました。

     

    以上、3階でした!!

  • 4階 季節のお重

    こんにちは!
    4階です!(^^)!
    本日のお昼ご飯は季節のお重でした!
    IMG_8905.JPG
    IMG_8901.JPG
    IMG_8902.JPG
    IMG_8903.JPG
    IMG_8904.JPG
    ご利用者様が「おいしい、おいしい!」と言って喜んで食べておられました!
    以上4階でした。

  • 2階 調理レクリエーション(カキ氷)

    こんにちは!
    2階です。
    本日2階では調理レクリエーションにてカキ氷を一緒に作り、召し上がっていただきました!!
    196.JPG
    198.JPG
    207.JPG
    220.JPG
    229.JPG
    231.JPG
    皆さまとても美味しそうに召し上がられておりました!!
    以上!
    2階でした。

  • 本日の昼食☆季節のお重

    本日の昼食は、月に1度の季節のお重の日でした。

     

    季節の食材を使用し、いつもよりも品数が多く、豪華なお食事に

    皆様たくさんの笑顔を見せてくださいました♪♪

    R2.8.21.JPG

    〇お品書き〇

    ・あさりの深川飯

    ・鰆のそばあんかけ

    ・鶏ひき肉と茄子の蒲焼き

    ・ミルク羹

    ・インゲンの味噌和え

    ・胡瓜と鱧の酢の物

    ・果物(白桃・マンゴー)

    ・清汁

    ・漬物