スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階 桜木作り

    こんにちは、4階です。
    今年も、桜の季節がきましたね!
    花見に行きましょう!!
    ・・・・と言いたいところですが、残念ながらコロナウイルスの影響で
    花見が中止になってしまいました(-_-)
    ということで、4階では"桜木作り"を行っています!
    zenntai sakuraP.JPG
    yosisugihensakura.JPG
    yosisakura.JPG
    mori sakura.JPG
    貼り絵と手形で作っています(^o^)
    どんな感じに仕上がるのか楽しみです!
    出来上がったらフロアに掲示、またこのブログでもお伝えしますので
    お楽しみに!!!!
    以上4階でした★

  • 2階 サンドウィッチバイキング

    こんにちは!
    2階です。
    本日、昼食時にサンドウィッチを提供させて頂きました!
    314.JPG
    318.JPG
    319.JPG
    320.JPG
    321.JPG
    322.JPG
    皆様とても美味しそうに召し上がられていました!
    以上。
    2階でした!

  • 3階 日常

     

     

     

    こんにちは3階です!!

     

    本日は利用者の方が編み物をされていたので

    写真を撮らせていただきました!

     

     

    DSCF0522.JPG

     

    DSCF0535.JPG

     

    これからもご自身のお好きなことをして

    お元気にお過ごしください!!

     

    以上3階でした!

  • 4階 ぬりえ

    こんにちは、4階です。
    今日は余暇の時間に塗り絵をしました☆
    もうすぐ4月ということで、花見のぬりえを塗って頂きました!
    morisi nuri.JPG
    muro nuri.JPG
    naka yama nuri.JPG
    「こういうの苦手やな・・・」「久しぶりにするなぁ」と話されながらも、
    皆様しっかり塗って下さいました(^o^)
    また余暇の時間にして行こうと思います。
    以上4階でした!

  • 3階 季節のお重

     

     

    こんにちは3階です!!

     

    本日昼食で季節のお重を提供させて頂きました。

    IMG_5818.JPG

     

    IMG_5819.JPG

     

    IMG_5828.JPG

     

    皆様「豪華やね」と仰られていました。

    「美味しい」との声も多数聞こえました。

     

     

    以上3階でした