スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階 ちらし寿司✨

    こんにちは、2階です。

    先日昼食にちらし寿司が提供されました。

    「桜のゼリー綺麗やね」「豪華で、嬉しいわ」と喜ばれておりました。

    以上、2階でした。

  • 3階 工作🌸

    こんにちは3階です。

    桜の飾り付けを行い、写真撮影をされました。

    「きれいやな」と仰り笑顔で写真に写ってくれました。

    以上、3階でした。

  • ★手作りおやつ★

    こんにちは!管理栄養士です^^

    本日の昼食に栄養士の手作りおやつ、桜餅を皆様に召し上がって頂きました☆

    あんこの甘味と桜の葉の塩味がよく合います☆

    春らしいピンク色にご利用者様からは、「春やねぇ」「外もそろそろ桜咲いてるかな?」などのお声を頂きました!皆様に春を感じて頂けて良かったです🌸

    今年度もよろしくお願い致します!

  • 3階 サンドイッチバイキング🍞

    こんにちは、3階です。

    先日、昼食にサンドイッチバイキングが提供されました。

    「おかわりまだある?」「いっぱい食べれて嬉しいわ」と大変好評でした。

    次回のバイキングもお楽しみに✨

    以上、3階でした。

  • ★手作りおやつ★

    こんにちは!管理栄養士です^^

    本日の昼食に栄養士の手作りおやつ、おはぎを皆様に召し上がって頂きました!

    あんこときな粉の二種類をご用意!

    あんこは瑞光苑で手作りしたものを使用しております☆

    皆様に大変喜んで頂けて、良かったです!

    次回の手作りおやつもお楽しみに!