スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より 出張デパート♪

    こんにちは、4階です!
    1階ロビーにて、出張デパートが開催されました!!
    たくさんの種類のお菓子や洋服などを手に取り、「どれにしようかなぁ?」と迷われてました。
    IMG_0445.JPG
    IMG_0450.JPG
    IMG_0455.JPG
    IMG_0453.JPG
    皆様、好きな物を選んで買い物を楽しんでおられました☆
    お菓子を買われる方が多く、「早く食べたいな」と話されておりました。
    次回の出張デパートも楽しみですね☆
    以上、4階でした♪

  • ♪5月の誕生日者♪

    こんにちは!4階です。
    今月のお誕生日の方のお祝いをさせて頂きました!ご紹介します!!
    5月9日79歳になられました☆
    お誕生日メニューは、コーヒーとドーナツを提供させて頂きました。
    IMG_0359.JPG
    IMG_0361.JPG
    5月10日93歳になられました☆
    お誕生日メニューは、ビビンバを提供させて頂きました。
    IMG_0339.JPG
    IMG_0341.JPG
    5月15日80歳になられました☆
    お誕生日メニューは、オムライスを提供させて頂きました。
    P1080813.JPG
    P1080815N.JPG
    5月25日74歳になられました☆
    お誕生日メニューは、ハンバーグを提供させて頂きました。
    IMG_0385.JPG
    IMG_0388.JPG
    5月29日81歳になられました☆
    お誕生日メニューは、海鮮丼を提供させて頂きました。
    IMG_0459.JPG
    5月30日81歳になられました☆
    お誕生日メニューは、フルーツパフェを提供させて頂きました。
    P1080848.JPG
    IMG_04621.JPG
    これからも元気でお過ごし下さいね♪
    以上、4階でした。

  • 3階☆出張デパート

    こんにちは、3階です☆
    本日1階で出張デパートが開催されました!!!
    「どれにしようかな?」
    CIMG1604.JPG
    CIMG1610.JPG
     
    CIMG1616.JPG
           
    「良い買い物出来ました☆」
    CIMG1622.JPG
         
            
    CIMG1624.JPG
                                     
            
    皆様各々に好きな物を選んで
    購入されていました☆
          
         
    3階ではお菓子を購入されている方が多く、
    みなさん「早くたべたいな」と笑顔で帰ってこられました!!
      
    次回の出張デパートも楽しみですね。
    以上3階でした(^^♪

  • 3階☆5月誕生日

    こんにちは!3階です。
    5月に誕生日を迎えられた方に
    食べたいものをリクエストして頂き、栄養士に作っていただき、
    昼食時に提供させて頂きました(^^♪
    マグロの巻きずし☆
    CIMG1568.JPG
    CIMG1567.JPG
    ラーメン☆
    CIMG1573.JPG
    惣菜パン☆
    CIMG1410.JPG
    皆様「おいしいわー」と話されながら
    いつもより早いペースで召し上がられました(^^)
    喜んでいただけて職員もうれしいです♪
    お誕生日おめでとうございました!!
    以上3階でした☆

  • 本日の昼食です。

     

    今日のお昼は『他人丼』です。

     牛と卵は親子ではないので、他人丼と言うらしいです。

    丼はおかずとご飯が一緒に食べられるので、食べやすいと人気のメニューです。(^ ^)

    その他は大学芋、キャベツのお浸し、味噌汁、漬物となっております。

     

     

    DSCN0411.JPGのサムネール画像