スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 ぜんざい

    こんにちは。3階です。

    先日調理レクリエーションとしてぜんざいが提供されました!

    皆様、「甘くて美味しい」「もうないの?」ととても好評でした。

    喜んで頂けて良かったです。

    以上。3階でした。

  • 3階 忘年会

    こんにちは。3階です。

    先日フロアにて忘年会レクリエーションを行いました。

    だし巻き玉子やイカ焼き、ノンアルコールビールなどが提供されました。

    皆様、「とても美味しいわ」「ビールなんていつぶりかな」

    などと仰りながら楽しんで召し上がっておられました。

    以上。3階でした。

  • 3階 将棋大会

    こんにちは。3階です。

    先日3階では将棋が得意な方を対象に将棋大会を行いました。

    職員も含めトーナメント戦で勝負して頂きました。

    皆様楽しんでおられました。

    また、交流出来たらいいなと思います。

    以上。3階でした。

  • 2階 髪結い

    こんにちは。2階です。

    新年を迎える前に、髪結いさんが来て下さり、皆様スッキリと散髪をされました。

    「スッとしたわー」や「きれいになったでしょ?」と新しい髪型を披露して下さったりと

    皆様、すっきりとされたご様子でした。

    次回もまたお楽しみにしていてください。

    以上2階でした。

    ありがとうございました。

  • 4階 クリスマスケーキ作り★

    こんにちは、4階です(^^♪

    久しぶりの投稿になります!

    4階ではクリスマスに、ケーキ作りを行いました!!

    生クリームを塗っていただいたり、フルーツで飾りを付けるお手伝いをして頂きました★

    完成したケーキ😍

    また、皆様にケーキを提供しました!

    少しでもクリスマスの雰囲気を楽しんで頂けたように思います♪

    以上4階でした★