スタッフブログ 瑞光苑
  • 本日の昼食(^^)

    DSCN1551.JPG

    毎日ほんとに暑いですが、今日のお昼は暑い時期にぴったり

    【冷やしうどん】です。つゆに梅が少し入っていて、

    さっぱり食べやすくなっております。(^ ^)

    しっかり食べて残暑を乗り切りましょう!

  • 四階 ★すいか割り★

    夏といえばこれですよね!
    DSCN0419.JPG
    緑色した大きな玉!そう、スイカです!
    四階でも夏を締めくくるものとしてスイカ割りを行いました!
    スイカの提供は四階職員からの提供で味も大きさも絶品とのこと!
    DSCN0428.JPG
    DSCN0433.JPG
    確かに丸々と太ったおいしそうなスイカです......!
    DSCN0465.JPG
    割れたスイカは利用者だけでなく職員もいただけるほどに大きかったです!
    味も絶品!まさに夏!といった本日の四階でした!
    少しずつ涼しくなっているような気がしてきますね!
    それでは失礼します。