スタッフブログ 瑞光苑
  • ひだまり喫茶♪

    こんにちは!2階です!

    先日、ひだまり喫茶が開催されました!

    メニューは、「アイスコーヒー、ミルクティー、ココア、ぜんざい」です!

    お好きな物を選んでいただきました!

     

    喫茶?.JPG

    夏はやっぱり、アイスコーヒー!

    暑い日が続くので冷たいコーヒーが美味しいですね!

     

    喫茶?.JPG

     

     

    喫茶?.JPG

    ココアも人気でした!

    「甘くてホッとする!」とご満悦なご様子でした♪

     

    喫茶?.JPG

     

     

    喫茶?.JPG

     

     

    喫茶?.JPG

     

     

    喫茶?.JPG

     

    喫茶?.JPG

     

    やはり、1番人気はぜんざい!!

    皆様、「甘くて美味しいわー」と笑顔で仰って下さいました!

    寒い冬だけでなく夏のぜんざいも美味しいですね♪

     

    次回のひだまり喫茶も楽しみにしていて下さいね!!

     

    以上、2階からでした!

     

  • 本日の昼食☆季節のお重

     

    本日は月に1度の季節のお重の日です。

    今回も季節にちなんだ食材で調理していただきました。

    ●●●お品書き●●●

    あさりの深川飯

    魚のそばあんかけ

    茄子と鶏ひきにくの蒲焼

    みるくかん

    いんげんの酢味噌和え

    胡瓜とハモの酢の物

     

    DSCN1548.JPG

    おいしくできました。(^ ^)

    季節のお重はご注文いただければご家族様も

    お召し上がりいただけます。

    ぜひ一度ご賞味ください。