スタッフブログ 瑞光苑
  • 四階 ☆夏祭り☆ 本番!

    DSCN0128.JPG夕方、陽も傾き始めたころ瑞光苑では夏祭りが開催されました!
    前回の記事で紹介した方も、しきれなかった方々も、夏祭りに臨まれます!
    DSCN0129.JPG
    楽しい雰囲気は形から!
    DSCN0149.JPG
    DSCN0166.JPG
    浴衣はなくとも、だれよりも一層に踊りを楽しまれる方々も!
    美人なのは利用者だけではありません!
    皆様に負けないよう、四階職員もがんばります!
    P1100754.JPG
    来年も今年に負けないくらい素敵な夏祭りを開催したいと、努力をしていきますので
    どうか温かく見守ってください!

  • 四階 ☆夏祭り☆ 準備編!

    7月末に夏祭りが開催されました!今回の記事はその準備編です!
    様々な方々の浴衣姿をピックアップしていきますよ!
    DSCN0105.JPG
    DSCN0109.JPG
    DSCN0124.JPG
    DSCN0115.JPG
    皆様ばっちり浴衣を着こなしておられるご様子!
    次の記事では本番の夏祭りをバッチリご紹介したいと思います!