スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階〇できたてパン〇

    こんにちは!2階です。

    本日の昼食は「できたてパン」でした♪

     

    シュガーバターコッペパンとカスタードリングの2種類どちらかをお選び頂きました!

     

    焼きたてパン?.JPG

     

    焼きたてパン?.JPG

     

    焼きたてパン?.JPG

     

    焼きたてパン?.JPG

     

    焼きたてパン?.JPG

    「どっちにしよかな?」「このパンは何なん?」と楽しそうに悩みつつ、選んだパンを「美味しいわぁ」と笑顔で頬張っておられました。

    温かくて甘いパンを召し上がり、皆様大満足の昼食でした!

     

    以上、2階でした♪♪

  • 本日の昼食☆焼き立てパン

    本日の昼食は、ふわふわの焼き立てパンを提供いたしました!(^^)!

    本日のパンはシュガーバターコッペパンとカスタードリングの2種類からお好きな方を選んでいただきました!

    皆様、どちらにするか悩まれるほど、どちらのパンも人気でした(*^_^*)

     

    H29.3.10.JPGのサムネール画像

     

    ●メニュー

    ・焼き立てパン

    ・クリームシチュー

    ・アスパラのコンソメ煮

    ・みかんゼリー

    ・野菜ジュース