スタッフブログ 瑞光苑
  • 出来たてメニュー☆焼きうどん

    本日は、4Fフロアの皆様の前で「焼きうどん」を作って提供させていただきました(*^^)v

    今回は醤油味です!!

    醤油の良い匂いがフロアに広がっておりました!

     

    H29.1.26 4F焼きうどん.JPGのサムネール画像

     

    4F出来たて(焼きうどん).JPG

     

    来月も様々なイベント食の提供を予定しております(*^_^*)

  • 4階 ☆貼り絵☆

    こんにちは!4階です。
    利用者様皆様で、貼り絵をしました!
    IMG_2223.JPG
    IMG_2232.JPG
    IMG_2236.JPG
    皆様、協力して富士山と太陽を完成させて下さいました!
    IMG_2270.JPG
    IMG_2269.JPG
    門松の塗り絵もしました!!「どの色がいいかなあ」と迷いながら、上手に塗って下さいました。
    素敵な富士山と門松ができました☆フロアに飾らせて頂くと、フロアの雰囲気も変わりました!
    以上、4階でした。