スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より ♪9月の誕生日者♪

    こんにちは!!4階です。
    9月のお誕生日の方をご紹介します。
    9月1日87歳になられました☆
    お誕生日メニューは、すき焼きを提供させて頂きました。
    IMG_0989.JPG
    IMG_0990.JPG
    9月2日92歳になられました☆
    お誕生日メニューは、ミックスジュースを提供させて頂きました。
    P1090145.JPG
    9月21日70歳になられました☆
    お誕生日メニューは、てんぷらうどんを提供させて頂きました。

    IMG_10422.JPG
    9月26日81歳になられました☆
    お誕生日メニューは、ネギトロ丼を提供させて頂きました。
    IMG_0985.JPG
    IMG_0988.JPG
    お誕生日おめでとうございます!
    これからもお元気でお過ごしくださいね♪
    以上、4階でした。

  • 2階より ひだまり喫茶

    こんにちは。2階です。

    先日瑞光苑でひだまり喫茶が催されました。

    皆さまぜんざい、コーヒー、紅茶等お好きなものを選んで召し上がって頂きました。

     

    IMG_2176.JPG

     

     IMG_2184.JPG

     

    IMG_2190.JPG

     

    IMG_2211.JPG

    皆さま「おいしいわ?」、「あったまるわ?」等大変好評でした。

    皆さまに喜んで頂き良かったです。

    以上2階でした。