スタッフブログ 瑞光苑

« 4階より プリン♪ | メイン | 3階 豚汁 »

3階 たこ焼きてらや

3階です!
最近朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
お昼時も涼しい風が吹いて過ごしやすい気候ではないでしょうか。
そんな時に、どこからともなく「たこ焼き食べたいなあ」との声が...
実は私も思っていました!!
今こそがたこ焼きの季節ではないかと!
ご利用者様と共に、近所のたこ焼き屋さんまで買いに行って来ました!!
IMG_1171.JPG
IMG_1173.JPG
瑞光苑から徒歩五分、たこ焼き屋さん「てらや」に到着です!
IMG_1177.JPG
実はこの「てらや」、関西ではおなじみの番組、「よーいドン」でも紹介されたことがある、近所でも有名なたこ焼き屋さんで、お昼時でしたがテスト終わりの高校生でにぎわっておりました!!!
IMG_1175.JPG
たこ焼きのお味はもちろん絶品!!
お二人ともあっという間に全部たいらげてしまいました!
IMG_1181.JPG
職員もおひとつ頂きましたが、アツアツのたこ焼きで本当に美味しいです!!
ご近所の方はぜひともご賞味ください!!!
最後に記念撮影ですが、なんと店長の玉川さんと一緒に撮って頂けることに!!
IMG_1179.JPG
また行きましょうね!!!!