スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より プリン♪

    こんにちは、4回です♪ 今日の午後、厨房から上がってきた手作りプリンを皆様に食べていただきました!

    P1020246.JPG

    栄養士さんが1つ1つのプリンに、ご利用者様のお好きな果物と生クリームをのせて提供してくださいました♪

    P1020258.JPG

    P1020286.JPGP1020285.JPG

    「甘くて美味しい!」と皆様笑顔で食べておられました♪

  • 演劇鑑賞へ

    3階です☆
    先日、利用者の方々と大衆演劇を観に行きました(^O^)
    「若いころはよく観に行ったなぁ」などと行きの車内でとても盛り上がっていました。
    IMG_1094.JPG
    演劇が始まると真剣な眼差しで観ており、演者さんが近づいてくると声を上げ喜んでおりました(^^♪
    IMG_1091.JPG
    IMG_1093.JPG
    演劇が終わると「良かった、また連れて行ってな」「かっこよかったなぁ」などとおっしゃられていました☆
    また観に行きましょうね(*^_^*)
    IMG_1090.JPG