スタッフブログ 瑞光苑
  • おてだまをして頂きました☆

    こんにちは。
    今日、2階ではおてだまをして頂きました☆
    皆さんお上手で歌つきでされている方もいらっしゃいました!
    『小さいころよくやりましたわ』と笑顔も見られました♪
    投げて下さるのでしょうか?
    P1220477.JPG
    もう真剣にされています!
    P1220491.JPG
    とてもいい笑顔です☆
    P1220481.JPG
    皆さん楽しまれたようでよかったです☆

  • ガーデニング 2階

    こんにちわ。先日2階フロアにてガーデニングの植え込みをさせて頂きました♪

    今年は"プチトマト" "きゅうり" "なすび" "朝顔"を現在の所用意させていただきました!

    実際にご利用者様に手伝っていただき、植え込みます☆

     

     

    園芸 (20).JPG

     園芸 (5).JPG

    園芸 (30).JPG

    ご協力ありがとうございました☆

    元気に育つよう、水やりも一緒にしましょうね♪