スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より 野外活動♪

    こんにちは!昨日は野外活動レクリエーションということで、通天閣へ行ってきました♪

    DSCF1562.JPG

    DSCF1571.JPGIMG_2062.JPGIMG_3087.JPG

    通天閣からの眺めに、「景色がすごくきれい!」「高いからちょっと怖いかも・・・でも綺麗なぁ」と各々景色を堪能して下さいました♪

    そのほかにも職員と一緒に写真を撮ったり、スマートボールで遊んだりして、満面の笑顔をいただきました♪

     

    昼食はお寿司や串カツなど、それぞれ好きなメニューを選んでもらい食べていただきました!

    「すごく楽しかった、帰りたくないなぁ」「また来たい!」「連れてきてくれてありがとう」と感謝の言葉をいただきました♪

     

    また皆様で一緒に行きましょうね♪