スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 お散歩

    今日はお日柄もよく、ご利用者のみなさんから「こんな天気のいい日は外で散歩でもしたいなあ」との声もありましたので、
    行って来ました!お散歩!
    IMG_4002.JPG
    少し暖かめの恰好でいざ出発!
    近所の公園を一周してきました。
    IMG_3998.JPG
    IMG_4000.JPG
    IMG_3997.JPG
    久々の外出に「ちょっと肌寒いけど風が気持ちいいね」との声もいただき、「また散歩しよーな」とも言ってくださいました。
    また行きましょうね!!
    IMG_4010.JPG

  • 4階より 屋上散歩☆

    お天気が良かったので、皆様と一緒に屋上散歩へ行ってきました☆

    DSCF1252.JPGDSCF1249.JPG

     DSCF1245.JPG

    DSCF1255.JPG

    少し風が強かったのですが、「今日は風が強いなぁ。でも気持ちいいわ!」と笑顔で屋上から外の景色を堪能されていました☆