スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より♪リンゴのホットケーキ

    こんにちは!

    最近若者に人気のホットケーキにリンゴを乗せちゃいました☆
    (ホットケーキじゃなくてパンケーキですね...)

    P1190190.JPG

    混ぜる作業を手伝っていただきました!

     

    P1190195.JPG

    とてもおいしそうでした!

    みなさまにとても大人気でいっぱい焼きました♪

    P1190217.JPG

     

     

    P1190219.JPG

    みなさまの食欲に追いつこうと、職員焼くのに必死です(笑)

     

    P1190257.JPG

    普段刻み食を召し上がられている方にはホットケーキに牛乳を浸し食べやすく☆

     

    次はホットケーキに何を乗せちゃいましょうか!!

    以上!4階からでした♪

     

  • 2階☆カラオケクラブ

    本日は2階フロアにてカラオケクラブを開催いたしました。

    P1180828.JPG

    季節の歌・懐かしい唱歌や歌謡曲などを歌われました♪

    P1180820.JPG

    高得点も続出で大盛り上がりでした☆

     

    P1180819.JPG

    次回も皆様の美声を聞かせて頂くのを楽しみにしています。