スタッフブログ 瑞光苑

« 4階より*風月* | メイン | 塗り絵 »

4階より*10月の誕生日の方*

遅くなってしまいましたが、10月にお誕生日の方々をご紹介させていただきます!
86歳・100歳・81歳の方をお祝いさせていただきました。
この方はステーキが食べたいとのことだったので、
ソフト食のステーキを作っていただき美味しそうに召し上がられていました!!
P1180047.JPG
P1180053.JPG
この方は百寿で、めでたいということで鯛をご用意させていただきました!!
P1170648.JPG
お酒もご用意させていただき、職員に注いでいただいていました♪
P1170655.JPG
この方は海鮮丼が食べたいとのことだったので、ご用意させていただきました!!
P1170997.JPG
「おお?!!すごいな?」と喜んでいただけました♪
P1180004.JPG
以上4階からでした。