スタッフブログ 瑞光苑
  • 11月8日大阪城へ行ってきました☆

    ご家族様とご利用者と一緒に大阪城に行ってきました。
    前回は雨で残念でしたけど、今回はとてもよいお天気に恵まれました。
    万代でお買い物
    IMG_0324.JPG
    そして大阪城へ!
    P1170493.JPG
    少しお散歩して、お食事をしました。
    お寿司をパクリ!「おいしいわ」と召し上がっていました。
    P1170498.JPG
    少し休憩してから、大阪城を見学。
    P1170504.JPG
    終わってから疲れたのでコーヒーを飲みました。もちろんお菓子も食べましたよ
    P1170508.JPG
    豊國神社にも行きました。
    P1170510.JPG
    少しお疲れなご様子もありましたが、楽しまれたようでよかったです。
    P1170494.JPG

  • 4階より♪屋上散歩

    P1180257.JPGこんにちは!
    先日、お天気が良い日に瑞光苑の屋上で日光浴をしました!

     

    P1180244.JPG太陽が眩しい!!

     

    P1180255.JPG少し肌寒いので、暖かい格好で♪

     

    P1180260.JPGP1180262.JPG屋上からの眺めは最高です!

     

    みなさま外の空気を吸って気晴らしになったでしょうか♪

     

    以上!4階からでした☆