スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階☆喫茶会

    昨日お昼過ぎから喫茶会を開催いたしました(●^o^●)
    現在2階では毎日皆様に日替わりで季節茶をご提供しています。
    秋は、玄米茶・アップルティー・柿の葉茶・ごぼう茶の4種類!
    季節茶に加え、ジュースとお菓子を召し上がって頂き、ホッとするひとときを送っていただこう!をコンセプトに喫茶会をおこないました^^
    P1170520.JPG
    「このお菓子食べてみ?」、「おいしいなぁ!」とお話しされながら皆様素敵な笑顔です♪
    P1170528.JPG
    P1170521.JPG
    気温がグッと下がったので次回はホットドリンクで喫茶しましょう(●^o^●)

  • 3階 お寿司バイキング☆

    こんにちは、3階です!!
    今日のお昼ご飯は・・・
    「お寿司バイキング」でした。
    IMG_2124.JPGIMG_2126.JPG
    海苔巻き・サラダ巻き・穴子の押し寿司・いなり寿司の中から、
    好きなお寿司を好きなだけ食べていただきました☆
    IMG_2129.JPGIMG_2136.JPGIMG_2137.JPGIMG_2138.JPG
    お寿司は皆様お好きみたいで、
    たくさん召し上がっていただきました☆
    次のバイキングも楽しみですね(^O^)/