スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 夏祭り(^o^)!!!

    こんにちは!!!

    7月28日に瑞光苑で第19回目の夏祭りが開催されました(^O^)/

    ご利用者や女性職員はじんべいや浴衣を着て参加しました(^_^)!!

    IMG_0783.JPG

    IMG_0827.JPG

    IMG_0821.JPG

    皆さんとても素敵でした(^O^)♪

    5階で盆踊りや屋台があり、皆さん楽しまれました(^o^)/

    IMG_0808.JPG

    IMG_0805.JPG

    そうめんや...(^^)

    IMG_0811.JPG

    おにぎりや...(^^)

    IMG_0788.JPG

    餃子...(^^)

    IMG_0794.JPG

    チジミ...(^^)

    IMG_0786.JPG

    他にも焼き鳥やソフトクリーム、たこ焼き、焼きそば、おでん、冷やしぜんざい等があり、皆さんそれぞれ好きな物を選んで食べられていました(^O^)

    「美味しい」と言って、喜んで召し上がられていました☆

    参加してくださった家族様、地域の方、ボランティアの方、ありがとうございました(*^_^*)