スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より♪書道をしよう!

    こんにちは♪
    2回目の登場です!
    苑では書道を行いました☆
    1373440098669.jpg
    さあ!何をかきましょうか...
    1373440097045.jpg
    まず、お願いごとを書いて頂きました(^^)
    そして、お好きな言葉を書いて頂きました☆
    1373440094204.jpg
    笑顔と元気が一番ですね!!
    お部屋に貼らせていただきます(^0^)
    以上!4階からでした♪

  • 4階より♪お買い物!!

    こんにちは♪暑い日が続きますね(><)
    今日は数名のご利用者の方々とお買い物に行ってきました☆
    P1150616.JPG
    P1150617.JPG
    行きの車内でルンルン♪
    近くのライフに到着?*
    P1150620.JPG
    どれにしようかな??
    P1150622.JPG
    これに決定♪
    P1150624.JPG
    良いのがいっぱいあるな?
    P1150625.JPG
    これに決定!!
    もちろん食品コーナーにも行きました☆
    P1150627.JPG
    P1150629.JPG
    目移りしちゃいますね★
    さっそく新しい服を着たいですね♪
    以上!4階からでした!!