スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より♪B側掲示板の更新のお知らせ☆

    こんにちわ!7月になりましたね!
    7月といえば...4階B側掲示板の更新月です♪
    今回のテーマは
    排便コントロールとユニチャーム(オムツ)についてです☆
    B側7月バージョン.JPG
    4階に来られた際は是非B側にお立ち寄り下さい!
    次回の更新は10月です☆
    以上!4階からでした♪

  • 3階 今日のフロアの様子♪

    こんにちは、3階です☆(^O^)
    7月になりましたね!!7月の始めの行事といえば、『七夕』ですね♪
    午後のレクリエーションとして、七夕の飾りづくりをしました☆
    IMG_0413.JPGまず折り紙を折って、ハサミで切ったらノリで貼り付けをして、
    簡単な飾りですが、皆さん素敵な飾りが出来ましたね!!
    IMG_0414.JPG
    IMG_0418.JPG
    また違うテーブルでは、七夕には関係ないですが、
    塗り絵をされていて素敵な作品が出来上がりました☆
    IMG_0420.JPG
    IMG_0423.JPG