スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階 ひな祭り

    こんにちは、2階です。

    先日、皆様と一緒にひな人形を見に行きました。

    皆様「可愛いね」「綺麗に飾ってあるね」と仰られ、

    子どもの頃を懐かしんでおられました。

    また、皆様にお楽しみ頂けるように努めて参ります。

    以上2階でした。また次回もお楽しみに。

  • 2階 脳トレ

    こんにちは、2階です。

    余暇の時間、脳トレとして間違い探しを行って頂きました。

    皆様「どこが違うかな」「難しいな」等仰られながら

    利用者様同士で協力しながら取り組んで下さっておりました。

    また皆様に楽しんで頂けるレクリエーションを行っていきたいと思います。

    以上2階でした。また次回もお楽しみに。