スタッフブログ 瑞光苑
  • ☆パンバイキング☆

    こんにちは!管理栄養士です^^

    本日の昼食はパンバイキングでした♪

    〇お品書き〇

    パンバイキング

    さつま芋と牛肉のハヤシシチュー

    ブロッコリーの胡麻炒め

    果物

    野菜ジュース

    今回のパンの種類は

    カスタードクリームパン

    柚子あんぱん

    リンゴのジャムパン

    明太チーズコッペ

    エッグの五種類のパンです!

    ご利用者様からは、「久しぶりにパン食べたら美味しいね!」

    「柚子のパンが一番おいしいよ」

    「お変わり頂戴!」などなど嬉しいお言葉を頂きました☆

    バイキングということでおかわりもたくさんご用意させていただきました!

    皆様たくさんおかわりをされており、満足して頂けたと思うと嬉しい限りです^^

    次回もお楽しみに!

  • 2階 クリスマス創作

    こんにちは、2階です。

    今回は余暇の時間にクリスマスに向けて

    フロアの飾りつけを作りました。

    皆さま細かい作業に悪戦苦闘しながらも

    笑顔で作って下さいました。

    完成した作品に「上手くできた」「かわいいね」と仰って

    下さっております。

    寒くなって参りましたが笑顔で過ごして頂けるように

    努めていきたいと思います。

    以上2階でした。次回もお楽しみに。