スタッフブログ 瑞光苑
  • ☆サンドイッチバイキング☆

    こんにちは!管理栄養士です^^

    9/29の昼食はサンドイッチバイキングでした!

    三か月ぶりのサンドイッチバイキングです♪

    左下は卵サンドです!たっぷりと挟んでいるため、切る時にあふれ出てきて大変です(^_^.)!

    たっぷりの方が美味しいですよね(*^_^*)

    続いて右下はツナサンドです!

    レタスとツナを挟んでおり、さっぱりとしていて食べやすいです♪

    右上はハムチーズサンドです!

    ハムとチーズのほかに、胡瓜も挟んでおり、しゃきしゃきとしていて食感が楽しいです☆

    左上はフルーツサンドです!

    たっぷりの生クリームと、桃、みかんを挟んでおります!

    甘いですが、果物も沢山挟んでいるので、パクパク食べられます(^^)/

    ご利用者様からは、

    「おかわり頂戴!」「たまのサンドイッチは美味しいわぁ!」「上手に作ってるねぇ♪」などなど

    沢山の嬉しいお言葉を頂きました!

    次回もお楽しみに♪