スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階 焼き立てパン

    こんにちは。2階です。
    先日、昼食に焼き立てパンが提供されました。
    「あったかくて美味しいわ」や「いいにおいするわ?」など、笑顔多く見られ、ご利用者様同士で会話も弾まれておりました。
    P1120903.JPG
    P1120915.JPG
    P1120914.JPG
    あっという間に完食された方や、「おかわりないの?」と仰られる方もおられ、
    大好評でした。
    次回もまたお楽しみにしていてくださいね。
    以上2階でした。
    ありがとうございました。

  • 2階 七夕の願いごと

    こんにちは。2階です。
    先日の七夕の日、レクリエーションで短冊に願い事を書いて頂きました。
    ご自身の健康について書かれる方や、「織姫様、彦星様が無事会えますように」とロマンチックなことを書かれる方など、様々な願い事をされていました。
    P1120811 - コピー.JPG
    P1120843.JPG
    P1120846.JPG
    「字を書くのが難しいね」など、仰られる方もおられました。
    皆さまの願い事が叶うといいですね。
    以上2階でした。
    ありがとうございました。