スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 夏祭り

    こんにちわ!

     

    先ほど夏祭りメニューを紹介させていただきました!

     

    今回は夏祭りのご様子を紹介したいと思います。

     

    夏祭りはフロアごとに行われました。

    みなさまお菓子を召し上がられながら、お歌を歌ったり、談笑をたのしまれていました。

     

    また

     ・輪投げ

     ・お魚すくい

     ・ボール当て

    といったゲームも行いました。

    IMG_7877.JPG

     

    IMG_7937.JPG

     

    IMG_8056.JPG

     

     

    みなさん、法被をきた職員と一緒にひさしぶりに身体をたくさん動かしておられました。

     

    なかには「もう1回やりたい!」と何度もチャレンジされる方もいらっしゃり、みなさん

    たのしまれているご様子でした。

     

    次の行事もおたのしみに!

     

    以上3階でした。

  • 3階 夏祭りメニュー

    こんにちわ!

     

    先日フロアにて夏祭りが開催されました。

     

    その日の昼食は夏祭りメニューとして

     ・焼きそば

     ・おでん

     ・たこ焼

     ・焼き鳥

     ・フランクフルト

    と、屋台で定番のメニューが提供されました!!

     

    IMG_7783.JPG

     

    IMG_7736.JPG

     

    IMG_7779.JPG

     

    IMG_7752.JPG

    みなさん、いつもよりお食事の進みもよく、周囲のご利用者様同士お話をしながら

    たのしそうに召し上がられておりました。

     

    次回の特別メニューもおたのしみに!

     

    以上、3階でした。