スタッフブログ 瑞光苑
  • ☆夏祭りメニュー☆

    本日は、各フロアで夏祭り行事が行われました★

     

    昼食のメニューも夏祭りメニューです!!

    夏祭りメニュー(特養).JPG

     

    焼きそば、たこ焼き、おでん、フランクフルトなど例年の夏祭りでも人気なメニューを

    ワンプレートに盛り付けて提供させていただきました。

    栄養士お手製の祭りピックと、夏祭りカードも添えました。

     

    普段のお食事ではなかなか出てこないメニューに皆様、嬉しそうなご様子でした。

     

    今年は、コロナウイルスの影響もあり、屋台で提供することはできませんでしたが、

    少しでも夏祭りの気分を味わっていただけたのではないかと思います。

  • 2階 夏祭り

    こんにちは!
    2階です。
    本日2階では中止になった夏祭りに変わり小規模の夏祭りを行いました!!
    188.JPG
    192.JPG
    197.JPG
    202.JPG
    203.JPG
    208.JPG
    210.JPG
    214.JPG
    230.JPG
    257.JPG
    260.JPG
    233.JPG
    268.JPG
    277.JPG
    292.JPG
    お昼ご飯に夏祭りメニューとして提供されました焼きそば・たこ焼き・おでん・フランクフルトのお写真です!!
    296.JPG
    299.JPG
    337.JPG
    356.JPG
    374.JPG
    391.JPG
    393.JPG
    410.JPG
    414.JPG
    434.JPG
    夏祭りということで屋台風の催し物(金魚すくい・輪投げ・ボール当て)をしていただきました!!
    皆さまとても楽しそうにされておりました!!
    469.JPG
    484.JPG
    487.JPG
    494.JPG
    498.JPG
    501.JPG
    506.JPG
    運動の後にアイスクリームを提供させていただきました!!
    とても美味しそうに召し上がられておりました!!
    今年の夏祭りは例年とは違い小規模な夏祭りとはなりましたが皆さまとても楽しそうにされており、とても満足されておりました!
    来年は例年通りの夏祭りが出来るといいですね♪
    以上!
    2階でした。