スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階  お鍋

     

     

     

    こんにちは、3階です!!

    先日お食事レクリエーションとしてお鍋を召し上がられました!

     

     

    DSCF0004.JPG

     

    DSCF0009.JPG

     

    DSCF0010.JPG

     

    DSCF0005.JPG

     

     

    手作りの肉団子とうどんに大変喜ばれ、「あったまるわぁ」など

    笑顔で話されていました!

     

    以上3階でした!

  • 4階 屋上

    4階です。
    先日、屋上に行きました☆
    12月という事で少し肌寒かったですが、
    天気が良く、風が気持ちよかったです(^o^)
    haseoku.JPG
    haya oku.JPG
    mukai oku.JPG
    また行きましょう!

  • 2階 餃子の王将

    こんにちは!
    2階です!
    本日、外出レクリエーションとして餃子の王将に行ってきました!
    IMG_1276.JPG
    行きの車内では、「王将に行くのは初めてですか?」「王将は何回か行ったことある!楽しみ!」等、王将に関するお話をしていました!
    IMG_1281.JPG
    王将に到着し、メニュー選びの際には「餃子と白ご飯があればいいわ!」とおっしゃっておられる方もいましたよ!
    注文を終え、ご飯が来るまでの間はご利用者様のご家族様のお話や、
    次に行きたい場所のお話をして盛り上がっていましたが、注文したものが来ると
    一言も話さずにもくもくと召し上がっておられました♪
    IMG_1284.JPG
    IMG_1287.JPG
    帰りの車内では、「お昼時やったからすごい混んでたね?。美味しかったわ!」と
    満足そうにお話されていました!!
    以上、2階でした!