スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階 三味線演奏♪

    こんにちは、4階です(^o^)
    本日、瑞光苑内にて三味線を演奏する方が来られるとのことで、
    4階のご利用者様も見に行きました♪
    syamisenn dai.JPG
    syami muro.jpg
    syamiida.JPG
    syamnis yosimo henn.jpg
    syamisenn.JPG
    三味線の演奏を生で聴いていただいたり、
    三味線の演奏に合わせて歌って頂きました!
    手拍子をされる方、大きい声で歌って下さる方等、楽しまれているようでした(^o^)

  • 2階 ご当地メニュー

    こんにちは!
    2階です。
    本日、昼食時にご当地メニューとして新潟県産のコシヒカリを使ったおにぎりを提供させて頂きました!
    211.JPG
    214.JPG
    216.JPG
    皆さま口いっぱいにおにぎりをほおばっておられました!
    219.JPG
    221.JPG
    222.JPG
    皆さま美味しそうに召し上がられたり、少し物足りなそうにされ「もうないの?」とおかわりを希望する方もおられました!
    以上。2階でした。