スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階 カレンダーづくり

    こんにちは4階です!!
    今回は先日に行ったカレンダーづくりの投稿です☆
    今回は2月・3月のカレンダーを作って頂きました(^^)/
    節分とお雛様の絵に色を塗って頂きましたm(??)m
    DSCF1949.JPG4階 カレンダー
    利用者様の間で「この鬼何鬼!?」「私は赤鬼にしたよー!」「なら、青鬼でいいかな?」なんて話をして盛り上がっていました★
    DSCF1957.JPG4階カレンダーDSCF1966.JPG4階カレンダーDSCF1958.JPG4階カレンダーDSCF1962.JPG4階カレンダー
    4階の利用者様は塗り絵になるとものすごく真剣です☆笑
    4月5月とこれからもいっぱいカレンダーづくりがあるので頑張って一年分完成させましょう(^^)/
    以上!4階でした!!
    今回も最後まで見て頂きありがとうございました★

  • 4階 ハンドマッサージ

    こんにちは4階です!!
    先日、普段居室にて過ごしている方を中心にハンドマッサージをしました★
    冬ということもあり、乾燥している利用者様もいてはりましたが、ハンドマッサージをすると
    見違えるほど潤っていました(^^)/
    ハンドマッサージの最中利用者様は気持ちよさそうにしていました★
    DSCF2030.JPG4階ハンドDSCF2009.JPG4階ハンドDSCF2045.JPG4階 ハンドDSCF2039.JPG4階ハンド
    喜んでもらえる方がたくさんいましたので、定期的にしていきたいと思っています☆
    以上4階でした!!
    今回も最後まで見て頂きありがとうございました(^^)/