スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階 喫茶

    こんにちは!4階です☆
    今日はおやつの時間に「喫茶」と称し、ココアの提供をさせて頂きました。
    ココアを提供させて頂くと、「いつも飲んでいるのと違う!」「甘くておいしいわ!!」「おかわり頂戴(^^)」
    などお話され、笑顔になられていました☆
    DSCF1943.JPG4階 喫茶DSCF1930.JPG4階喫茶DSCF1933.JPG4階喫茶DSCF1929.JPG4階 喫茶
    皆様甘いものがお好きなようで、提供させて頂いた数秒後には飲み干されていました(笑)
    また提供させて頂く機会があると思うので、次回もお楽しみにしていただきたいものです☆
    以上4階でした!
    今回も最後まで見て頂きありがとうございました!
    次回もお楽しみに(^^)/

  • 4階 パンバイキング

    こんにちは4階です!
    今日は昼食にパンバイキングを行いました☆
    定期的に行われるパンバイキングでは、利用者様は皆様おいしそうに笑顔でご自身の好きなパンをおかわりされています(^^)/
    それでは今回のパンバイキングの様子をご覧ください!!
    DSCF1810.JPG 4階パンバイキングDSCF1820.JPG4階 パンバイキングDSCF1835.JPG4階 パンバイキングDSCF1848.JPG4階 パンバイキング
    皆さん笑顔で食べてらっしゃいます☆
    「美味しいですか?」
    「おいしいで?いいやろ?いるか?」
    「いいですよ。食べて下さい!(ほんとは頂きたいぐらいお腹減っています笑)」
    なんて会話もちらほら(笑)
    極め付けはカメラに向けて「いるやろ?たべーや!」なんて言われちゃいました。
    DSCF1813.JPG4階パンバイキング
    利用者様が笑顔で食べられている姿をみて、職員一同お昼ご飯きっちりおいしくいただきました☆笑
    次のパンバイキングが待ち遠しいですね(^^)
    次のパンバイキングもいっぱい食べられるように日頃からよく食べるよう元気になって下さい☆
    では、今回も最後まで見て頂きありがとうございました!
    次回も楽しみにしていただけると幸いです。
    以上4階でした☆