スタッフブログ 瑞光苑
  • 敬老の日特別メニュー

    本日は敬老の日!!

    昼食は敬老の日特別メニューを召し上がっていただきました(^^)

    日頃のリクエストで一番多い、にぎり寿司や茶わん蒸しなど豪華なメニューとなっております。

    いつもより量も多かったですが、皆様あっという間に召し上がっておられました。

     

    H30.9.17敬老の日メニュー.JPG

     

    皆様おめでとうございます!!

    これからもたくさん食べて元気にお過ごしください♪

  • 2階 敬老の日 PART1

    こんにちわ!!!!
    本日はみなさまが主役となる日...、敬老の日です!!!!
    瑞光苑ではお祝いとしてお昼ご飯にお重が振舞われました☆
    IMG_0301.JPG
    なかよしなお二人で「このおかずは何かな?」とお話されながら
    召し上がられておりました(^O^)
    IMG_0299.JPG
    IMG_0323 - コピー.JPG
    IMG_0325.JPG
    皆さま色とりどりの具だくさんなお重にたいへん
    満足されたご様子で、いつも以上ににこにことおいしそうに
    召し上がられておりました♪
    お昼ご飯をたべたあとはいよいよ『敬老会』です!!
    敬老会のご様子は『敬老の日 PART?』をご覧ください!!
    でわまたっ!!!!