スタッフブログ 瑞光苑
  • 本日の昼食☆七夕メニュー

    本日は七夕です☆

    瑞光苑の昼食は七夕メニューをご用意いたしました!(^^)!

    3色そうめんにはたくさんの具材を色鮮やかに乗せました。

    デザートは七夕ムースです。

    星をたくさん散りばめました☆☆

     

    H30.7.7七夕メニュー.JPGのサムネール画像

     

    つるっとのど越しの良いそうめんは大人気でした(^^)v

    これから気温が高い日が続きますので、熱中症にはご注意くださいませ。

  • 4階 *喫茶*

    こんばんわ、4階です!
    午後から喫茶が開催されました!!

    DSCF8208.JPG

     

    「ぜんざい久しぶりや!美味しいわ。」というお声や...

     

    DSCF8204.JPG

     

    「ほっとするわ、美味しい!」と皆様美味しそうに召し上がられていました。

     

    DSCF8209.JPG

     

    DSCF8211.JPG

     

    DSCF8207.JPG

    4階人気はぜんざいで皆様あっという間に召し上がられていました!!

    次回も楽しみですね★

     

    以上、4階でした☆