スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階〇歌のボランティア〇

    こんにちは。2階です!

    本日は歌のボランティア「愛心友の会」の方が来られて、

    皆さまとご一緒に唄を歌いました♪♪

     

    うた1.JPG

    今回も懐かしの歌や童謡など多くの曲を一緒に歌いました。

     

    うた2.JPG

     

    うた3.JPG

    「十三夜」や「祇園小唄」など懐かしの歌をメロディーと共に声を合わせて歌いました。

     

    うた4.JPG

    皆さま歌詞カードをしっかりとみられ、綺麗な歌声を披露して下さりました!!

    曲の合間に「懐かしいねぇ」と昔を思い出してか懐かしんでおられました。

     

    次回の歌のボランティアは2か月後です。待ち遠しいですね!

    以上、2階でした。

     

     

  • 3階☆彡七夕

    こんにちは、3階です(^^♪
    余暇の時間に、
    七夕にあわせて、皆様に短冊に願い事を書いて飾って頂きました☆
    DSCF3096.JPG
    DSCF3114.JPG
    DSCF3123.JPG
    DSCF3134.JPG
    DSCF3144.JPG
    皆様に手伝って頂き素敵な短冊の貼り絵が完成しました!!
    願い事叶うと良いですね・・・☆彡
    以上3階でした(^O^)