スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 お誕生日メニュー第1弾★

    こんにちわ!!
    今月はお誕生日の方が多いということで、お誕生日メニューを
    2度にわたってみなさまにご紹介させていただきます?(^o^)/
    DSCF1759.JPG
    この方には「サバの竜田揚げ」を提供させて頂きました♪
    DSCF1778.JPG
    この方には「茶碗蒸し」と「お寿司」を提供させていただきました♪
    DSCF1798.JPG
    この方には「和定食」ということでお刺身を提供させていただきました♪
    今回は以上3名のご利用者様のお誕生日メニューをご紹介
    させていただきました★
    皆様年に1度の自分だけの特別なメニューに胸を躍らせ、
    中には数週間前から「私は〇〇をお願いしたの、まだかな?♪」と
    楽しみになさっている方もいらっしゃいました!!
    では、第二弾もお楽しみに(^^♪