スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 ひだまり喫茶

    こんにちわ!!!
    本日はひだまり喫茶が行われました♪
    皆様にコーヒーや抹茶、クッキーやお汁粉などの中から
    お好きなものを選んでいただき提供させていただきました(^^♪
    DSCF1688.JPG
    DSCF1683.JPG
    DSCF1678.JPG
    まだ少し肌寒い季節の中、提供されたあったかいお飲み物に
    皆様ほっこりとされておりました(*^_^*)

  • 四階 ひだまり喫茶

    こんばんは四階です。

    少しずつ温かくなってきましたがまだ寒い日が続きますね。
    そんな日には温かい食べ物や飲み物が恋しくなりますね!!

    本日はひだまり喫茶が開催されました★

    DSCF6656.JPG

     

    DSCF6658.JPG

     

    DSCF6661.JPG

     

    DSCF6677.JPG

     

    DSCF6669.JPG

     

    DSCF6679.JPG

     

    皆様美味しそうに召し上がられ、そのような姿を見ると撮影しているこちらもお腹が減ってきてしまいますね・・・
    ぜんざいを召し上がられた皆様から「おいしい!」「あたたまるわぁ」といった声が聞こえてきて
    お腹が減る気持ちよりも、皆様に喜んでいただけて職員も嬉しく思いました!!