スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階 花見

    こんにちは、4階です!
    先日、近くの公園にお花見へ行きました。
    雨の心配もありましたが、天気も回復し、皆様喜ばれておりました。
    IMG_3267.JPG
    IMG_3270.JPG
    IMG_3278.JPG
    IMG_5037.JPG
    IMG_3274.JPG
    IMG_3279.JPG
    「おーきれいやな」「満開やなー」と話され、桜に感激されておりました。
    また、「ビール飲みたくなるな」とフロアに戻られてから、話されておりました☆
    また、行きたいですね☆
    以上、4階でした!

  • 2階◆できたてパン◆

    こんにちは。2階です(^^)

    本日の昼食は「できたてパン」でした♪♪

     

    出来立てパン?.JPG

     

    出来立てパン?.JPG

    温かいできたてのパンを皆様 大きなお口でかぶりつきます!

     

    出来立てパン?.JPG

     

    出来立てパン?.JPG

     

    出来立てパン?.JPG

    職員が写真を撮らせて頂こうとすると、大きなパンを誇らしげに見せて下さりました!

    顔ぐらいの大きなパンを、皆様「お昼もパンは嬉しいなぁ」「これ美味しいわぁ」と話され召し上がられておられました。

     

    以上、2階でした!

  • 焼き立てパンの日(^ ^)

     

     本日の昼食の目玉は『焼き立てパン』です。

     今回は【クリームツイスト】と【くるくるバターデニッシュ】の2種類から

    選んでもらいました。

    栄養士おすすめの2種類です!

    利用者様も「どっちもおいしそう」「選ばれへん」と真剣に悩まれていました。(^ ^)

     

    DSCN1294.JPG

    【ひき肉とトマトのハッシュドビーフ】と一緒にお召し上がりいただきました。

    DSCN1293.JPG

  • 3階 お花見

    こんにちは!3階です。
    先日、施設の隣の公園へお花見にいってきました!!

    午前中は雨が降っていましたが、お花見に行く頃には止んだので皆様とお花見に行くことができました!!!

    CIMG5858.JPG

    CIMG5879.JPG

    CIMG5877.JPG

    CIMG5889.JPG

    満開の桜を見て、「うわぁ!綺麗やな!」と皆様素敵な笑顔です♪♪

    CIMG5904.JPG

    CIMG5890.JPG

    花見?.jpg


    また、来年もお花見行きましょうね★