スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階 ひだまり喫茶

    こんにちは、4階です!
    ひだまり喫茶が開催されました。
    ホットコーヒーや抹茶、ぜんざいなどを提供させて頂きました。
    IMG_3186.JPG
    IMG_3181.JPG
    IMG_3179.JPG
    IMG_3189.JPG
    4階ではぜんざいが人気でした☆
    「甘くて美味しいわ」「もっと食べたいわ」と話され、大変喜んで頂きました。
    次回の開催も楽しみです!!
    以上、4階でした!

  • 本日の昼食(^ー^)

     

       4月になりました。瑞光苑も新年度スタートです。

       春なのにまだまだ寒い日が続いております。桜の花も少し遅れているようです。

       そんな、今日の昼食は早くお花見に行きたい気持ちも込めて『花見ちらし寿司』です。

       春の色をちらしたお寿司です。皆様に「きれいね」「おいしい」と喜んでもらえました。

       早くお花見行きたいですね(^ ^)

        DSCN1274.JPG

       ● ごあいさつ●

        今年度も瑞光苑の給食部門では栄養士と調理師が力を合わせて

        美味しい食事の提供に努めていきます。(^ ^)/

        新しいイベント献立【ご当地味めぐり】も実施しますので、どうぞお楽しみに!